コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160207 (1)s 
トライ女子の名前が決まりました。「リタちゃん」です。どうぞよろしくお願いします!
20160207 (2)s 
レインママのお顔が変ですが・・・。例によって、変顔をしている時だったので、たまたまこんな顔になっちゃいました(汗;)
レインの子達、必死でお乳を取り合っています。
 

20160207 (3)s 
この中では、リタちゃんが圧倒的に大きくて、男子くんとバデ代ちゃんがほぼ同じです。
3頭だけなので、お乳は余裕かと思いきや、少ないながらもお乳を取り合って争奪戦をやっています。


 
 
 
一方、フジコママ担当の3頭はというと・・・・↓

20160207 (5)s 
フジコママ、「さぁ、撮ってくださいね」とばかり、足をあげてくれました(笑)
 


20160207 (4)s 
必死でお乳にしがみついているのはバデ美ちゃん。その横で余裕かましているのがニコちゃん。
 


20160207 (6)s 
いうまでもなく、圧倒的に大きいニコちゃん。ただ一人、550gの大台に乗りました。他の子達は400~450gです。
 
というわけで、フジコチームの皆さんはのんびりママの足元でグタ寝中。バデ美ちゃんだけ、頑張ってます(笑)






↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.02.07 / Top↑