コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
IMG_7762s.jpg 
これはなんという生き物なのでしょう??



IMG_7760s.jpg 
なんだぁ~ヒトハちゃんかぁ。。。


IMG_7758s.jpg 
どう見ても、コリーの子犬というより、秋田犬か柴犬の子に見えるんですけど・・・(-"-)



IMG_7764s.jpg 
こちらは「寝起き顏」のフタバちゃん。


IMG_7781s.jpg 
そしてこっちがミツバちゃん。



IMG_7821s.jpg 
そしてブラックボーイズのワル兄弟


IMG_7772s.jpg 
折角、かわいく撮れたと思ったのに、ランディー君にピントが合ってない(泣)
フジコキッズとMOAキッズの長男コンビ。


IMG_7782s.jpg 
MOAキッズ達は、すっかりカメラ目線が上手になりました(笑)
大抵、生後35日くらいになると、カメラ目線ができるようになります。この頃からの精神発達が、その後の気質に大きく影響を与えるように感じています。カメラ目線ができるようになるということは、自分の意思を相手に伝えようとする能力が身についてきたということかな?と考えています。
ちなみにこれはモンキチ君です(笑)

IMG_7756s.jpg 
生後27日目のレインキッズは、まだカメラ目線(アイコンタクト)ができません。カメラ目線ができるようになったら、お顔のアップをバシバシ撮りますよ。

IMG_7794s.jpg 
今日は、イツミちゃんのオーナー様が、はるばる6時間かけて面会に来てくださりました。
イツミちゃんの新しい名前は「シェリーちゃん」です。どうぞよろしく。シェリーちゃんの新しいお家には、ワカコさんとお誕生日が近い茶ラブのお姉ちゃんがいます。

IMG_7827s.jpg 
毎日体重測定しています。これはムツミちゃんです。今日の体重は 1640gでした。
ムツミちゃん、おとなしくしてくれています。


IMG_7833s.jpg 
あれれ?ムツミちゃん、どうしたの???
入れ物にすっぽり入っちゃいました(^_^.)


IMG_7834s.jpg 
まさか・・・・(゜o゜)

ムツミちゃん、寝ちゃった・・・・ よ・・・


IMG_7838s.jpg 
今度はMOAキッズ、ヒトハちゃん。
さすがの2430g

IMG_7840s.jpg 
まさか・・・ヒトハちゃんまで??
それにしても、はみ出ずぎ(爆)



IMG_7776s.jpg 
おっと、これはMOAキッズ、モンキチ君とモアイ君のバトル勃発!!
珍しく、モンキチ君がモアイ君を攻めています!!
すごいぞ、モンキチ!


・・・と、思ったんだけど・・・

次の瞬間、こうなっていました。


IMG_7777s.jpg 
モンキチ君、あえなくぶっ飛ばされていました(-_-;)
やっぱりね・・・・


IMG_7806s.jpg 
今度は元気印同志、マックロードVSモアイ!!
 


IMG_7807s.jpg 
マックロード、優勢か??
あっと、そこへモンキチが・・・


IMG_7811s.jpg 
モンキチ、どさくさに紛れてモアイ君にガブッ!

せ、せ、せこいぞ!モンキチ

 

レインキッズ セーブルの男の子たちのオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/



2012.05.10 / Top↑