コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20160206 (2)s 

やっと、お顔が撮れました。トライ女子の上にいるのが男子くん、右が四女のバデ代ちゃん(幼少名)。
20160206 (1)s 
トライ女子ちゃんと、男子くんはオーナー様が決まりました。オーナー様、お名前お待ちしています。

↓ 突然、ママがいなくなったので、「ママ~~!!」って探しているオコサマたちです。
意地悪してこめんね(^_^.)




そして、フジコママのところにいる子犬たちも、お顔が撮れました ↓

20160206 (5)s 
左から、長女のバデ子ちゃん(幼少名)、フジっ子のニコちゃん、三女のバデ美ちゃん(幼少名)。
ニコちゃんはオーナー様が決まりました。名前はニコ(NICO)ちゃんです。どうぞよろしく。


20160206 (6)s 
今日も、フジコチームの体重増加のほうが、レインチームより多かったです。特にニコちゃん、ひとりだけ、異次元の成長ぶりです(笑)

フジコチームも、動画を撮りました。真ん中で元気いっぱいなのがニコちゃんです。やはり、フジコ様の一粒種だけのことはありますね(笑)



レインママ、フジコママともに、産後の状態は良好です。お産後に体調を崩すことは珍しくないのですが、レインもフジコも下痢すらせずに元気です。そして、猛烈な食欲です(^_^.)
そろそろ、子犬たちから離れるようになりました。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2016.02.06 / Top↑