コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
 
 
20150928 (91)s 
ルーシーちゃん&リオお姉ちゃん&フィリパパ
素敵な写真が撮れました!
 

20150929 (15) 
まだまだ日中は暑いですが、木陰は涼しくて快適なので、昼間も外でよく遊んでいます。
 

20150929 (16) 
お昼寝の時間と夜の就寝時以外、ほぼずっとフリーで、成犬達と一緒に過ごしています。トラブルもなく、目を離しても大丈夫なくらい、自然に溶け込んでいます。 


20150929 (1) 
室内でも、リオキョンお姉ちゃんといっしょ。
もうすっかり、対等な立場になっちゃてるみたい??
 


20150929 (3) 
夜は9時過ぎくらいまで一緒に遊び、寝る時は子犬部屋に戻って一人で寝ています。寂しがることもなく、朝まで静かに寝ています。
 



20150929 (2) 
ウンチは朝まで我慢できるようになりましたが、オシッコは途中で1回、シーツにしています。
 


20150929 (4) 
昼間はほぼ、お庭で済ませています。雨の日はトイレシーツでできます。
 


20150929 (5) 
ここ数日はお天気が良いので、沢山お庭で遊びました。
 


20150929 (7) 
お耳はかろうじてまだ倒れています。数日前に、いつでもセットできるように、お耳の内側の毛をカットしておきました。
 


20150929 (8) 
お客様が沢山いらしてくださったおかげで、人も他所の犬にも警戒心なく、シッポブンブンです。
成犬達にはゴマスリスリ、リオキョンお姉ちゃんには生意気三昧(汗;)
 
 


20150929 (9) 
とても従順なルーシーちゃん。嬉しくてオシッコちびっちゃう、うれションがたまにきず??(^_^.)
 



20150929 (10) 
生後2カ月半、体重は6キロ近くなりました。抱っこすると、ずっしり重いです。
 



20150929 (11) 
成犬になったら、リオキョンオネエちゃんずより大きくなりそうです。
 


20150929 (12) 
また会えるかなぁ?
 


20150929 (13) 
そして本日、ミリシュキッズのラストを飾り、ルーシーちゃんが巣立って行きました。
新しいお家には、2頭のシーズーおねえちゃんたちがいます。
長くいただけに、ちょっと寂しいけど、ルーシーちゃんの幸せを祈っていますよ。
 


20150929 (14) 
ルーシーちゃんは三重県に住むことになりました。サーキットの街です。
いつかまた、会えますように。ルーシーちゃん、元気で長生きするんだよ!
 
 
ルーシーちゃんの巣立ちを持ちまして、レインキッズ、ミリシュキッズと続いた2015年の育児日記は終了いたします。
皆様、ご訪問ありがとうございました。

かんた君(ハン君)   神奈川県
スバル君(ムー君)   群馬県
トリスタン君(ナナオ君)  東京都

ルーシーちゃん(まっちゃん)  三重県
ファリーンちゃん(ファリーンちゃん) 京都府
ビッキーちゃん(ピークちゃん)  三重県
ベルちゃん(ちびちび)  神奈川県
リリーちゃん(すえちゃん) 富山県


それぞれ、元気に巣立って行きました。
みんな、幸せにね!
お里帰りはいつでも大歓迎です!!



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.09.29 / Top↑