--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150924 (2) 
もう、お姉ちゃん達に負けていません。対等に遊んでいます。

20150924 (1) 
2対1でもへ~ちゃら。
 


20150924 (3) 


20150924 (4) 

20150924 (5) 

20150924 (6) 

20150924 (7) 

20150924 (8) 
お耳はかろうじてまだ大丈夫。巣立ちの日まで、立ち上がってきませんように。
 


20150924 (9) 

20150924 (10) 

20150924 (11) 
キョンお姉ちゃんは既に攻略済み??
 


20150924 (12) 

20150924 (13) 
おもちゃだって、取られたら取り返します。
 


20150924 (14) 
朝、午前中、午後、夜と、2~3時間ほど成犬達と一緒にフリーで過ごしています。
 


20150924 (15) 
トイレはほぼ完ぺきです。室内で失敗したことはありません。外に行くか、子犬部屋の前のトイレトレーでしています。
 


20150924 (16) 
寝ているヴィー婆が、ルーシーちゃんがチョロチョロうるさいと怒りだすと、「なんだよぅ!」って、吠え返しています(汗;)
 


20150924 (17) 
ワカ爺にも吠え返している時があります(汗;)
 


20150924 (18) 
そして、キョン姉ちゃんはついに・・・ 
馬乗りされちゃってます・・・(>_<)
 


20150924 (20) 
お部屋にいる時は一人でも静かにしています。
 


20150924 (21) 

20150924 (22) 
ミリシュキッズはみんな、車酔いはしないようです。両親ともに車酔いしないので、これも遺伝なのでしょうか。
 


20150924 (23) 
新しいお家へいくまで、沢山あそぼうね。
 

20150924 (24) 

20150924 (25) 
とっても良い子に育っています(*^_^*)




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.09.25 / Top↑

