--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
 
20150922 (12) 

リオキョンおねえちゃんずと一緒に遊びほうけています(*^_^*)
 
20150922 (14) 
まるで、3姉妹のようです。

 


20150922 (13) 
お庭にいる時も、家の中にいる時も、フリーでいる間はお姉ちゃんたちにくっついて行動しています。
 


20150922 (10) 
一人ぼっちになってしまったので、寂しくて夜泣きするかなと思ったのですけど、大人しく朝まで寝ていてくれます。
 


20150922 (11) 
ウンチも、朝まで我慢するようになりました。おかげで、夜中にトイレの世話をしなくて良くなりました。
 


20150922 (8) 
お姉ちゃん達と遊ぶ時間が増えたので、子犬部屋に戻すとすぐにケージに入って寝てしまいます。
でも、中途半端に、まだ遊びたいのに部屋に戻すと、しばらくはキュンキュン泣いてます(^_^.)
 


20150922 (9) 
体重は5キロを超え、もうすぐ6キロになります。
 


20150922 (5) 
1日1回は、怖い成犬に怒られてキャンキャン泣いていますが・・(笑)
少しずつ、誰が怖い大人なのか、学習しているようです。
 


20150922 (6) 
寝ている時に近づくと怒るのがワカ爺とヴィー婆。
近づいただけで怒るのはフジコ様。
気分で怒るのがワカコ婆。
他の大人は、だいたい大丈夫(笑)
 


20150922 (4) 
ワカ爺の機嫌が悪いと、フィリパパがすかさず間に入って助けてくれます。
パパ大好き!
 


20150922 (1) 
白いオバチャンも好き!
 


20150922 (2) 
ルーシーちゃんは兄弟姉妹の中で唯一、カエル足ができます。

 


20150922 (3)
フリーでいる間、目を離しても心配ないくらい、上手に世渡りしています(^_^.)

お知らせ
ルーシーちゃんだけになったので、育児日記の更新は数日おきにさせていただきます。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.09.22 / Top↑

