コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
 
20150920 (5) 
今日も良いお天気になりました。秋祭りの号砲が鳴り響く中、全く気にせずに遊んでいます。

20150920 (14) 
生まれた当初は、ルーシーちゃんが一番大きくて、ちびちびが一番小さかったんだよね。体重は2倍近く差があったのです。
ちびちび、がんばって大きくなったんだね~(笑)
 


20150920 (15) 
ちびちびが咥えているのは園芸の移植ポットです。風でどこかから飛んできたようで、見つけて大喜び!
 


20150920 (16) 
ルーシーちゃんも(笑)
 

 

20150920 (18) 
相変わらず、ちびちびの方が小さいですが、ルーシーちゃんは押され気味??

 


20150920 (19) 
ルーシーちゃんは大人しいですからね。
 


20150920 (20) 
チビチビはお転婆さん??
キョンお姉ちゃんといい勝負かも(^_^.)
 



20150920 (11) 
気が付けば、リオキョンお姉ちゃんとの体格差も小さくなっています。
小ぶりなリオキョンお姉ちゃんずにたいし、大柄になりそうなミリシュキッズ。
 


20150920 (12) 
フードを60gに増やしてみたけど、大丈夫みたいです。これからしばらくは60gを1日3回です。

 


20150920 (13) 
ほんと、お腹が丈夫な子達です。チビチビが一度だけ、下痢をしただけ。
その時も、半日後には回復していました。お腹が丈夫な子は楽でいいですね。
 


20150920 (10) 
このままみんな元気に、病気知らずで育ってね。
ちびちびとリオお姉ちゃん。
 

 



20150920 (9) 
ルーシーちゃんとリオお姉ちゃん
 


20150920 (6) 
何処からか引っ張り出してきた、ボロボロのマット(^_^.)
 


20150920 (1) 
そして今日は・・・・
 
 


20150920 (2) 
チビチビが・・・・・
 
 


20150920 (7) 
巣立って行きました!
 


20150920 (8) 
2歳のトライのお姉ちゃんと一緒に暮らすことになりました。何頭もコリーを飼い続けているという、ベテランオーナー様です。
ちびちび、先代のコリーさんたちに負けないように頑張るんだよ。
 




20150920 (17) 
チビチビは神奈川県に住むことになりました。山中湖にも別宅があるそうで、山中湖オフ会にも参加してくれるかな??
 


20150920 (4) 
160gと小さく生まれてきたので、最初はずっと哺乳をしていたけど、今ではすっかり普通サイズになりました。
ずっと一番小さかったけど、一番元気だったね(笑)
綺麗なコリーになると思います。新しい名前は何かな??

ちびちび、お姉ちゃんのリーちゃんと仲良くね。お里帰り、まってま~す!



そして・・

20150920 (3) 
ついに独りぼっちになっちゃったルーシーちゃん。
お迎えの日まで、もうちょっと我慢してね。
リオキョンお姉ちゃんずが遊んでくれるから大丈夫だよね。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.09.20 / Top↑