コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

m20150918 (12) 

朝晩はすっかり涼しくなって秋の気配・・・3頭になった子犬達はますます元気はつらつです。
お天気が良ければ、朝晩1時間ずつ、日中も来客のある日は外にでて、接客業務に精進しています。
 
m20150918 (11) 
フードの量、1回につき50gにしていましたが、60gにしてみました。
ちなみに、リオキョンおねえちゃんずは1回80gです。




m20150918 (4) 
ルーシーちゃん
 


m20150918 (5) 
ちびちび
 
 


m20150918 (7) 
ファリーンちゃん
 
 

m20150918 (6) 
パパに続け~~(ちびちび)





m20150918 (3) 
少し時間が経つと、木陰に集まって遊んでいます。





m20150918 (1) 
ひゃっほ~~~!!





m20150918 (2) 
ルーシーちゃんもリオお姉ちゃんにならって、ゴミ拾い・・・・(~_~;)




m20150918 (15) 
ガウガウするけど、なぜか人気のキョン姉ちゃん




m20150918 (14) 
子供達だけで良く遊びます。保育園みたい(笑)




m20150918 (13) 
どうやら、ミリシュキッズはリオキョンお姉ちゃんずと対等になってきたようです(^_^.)




m20150918 (10) 
遠慮なく、勝負しています(^_^.)




m20150918 (9) 
ルーシーちゃん。




m20150918 (8) 
突然はじまる、鬼ごっこ。速い速い!!




fa (1) 
お宝を見つけては、得意げに見せびらかし合います。



fa (2) 
ファリーンちゃん、欲の深さは・・・・母譲り(笑)




fa (3) 
この日の一番人気商品、プリンのカップ。




fa (4) 
ふたりのお姉ちゃんに挟まれて、なぜかわけもなく・・・・




fa (5) 
転がされてたファリーンちゃん(笑)




fa (6) 
何をされても、がまんがまん!!
えらいぞ、ファリーン!!
 


fa (7) 
そして、生後63日、ファリーンちゃんが巣立って行きました。
 


fa (8) 
我家から、ローカル列車と新幹線に乗り継いで、ミリシュママのいる京都へと向かいました。
そう、ファリーンちゃんはミリシュママと一緒に暮らすことになりました。




fa (9) 
ミリシュママ、ファリーンちゃんの事をおぼえていてくれたそうです。
良かったね~~。
これからはわが子に厳しいママのもと、賢く素敵なレディーになってくださいね。
ママと一緒のお里帰り、待っていま~す!
 

20150919 (22)s 
そして生後64日目、2頭だけになり、ちょっと寂しくなりましたが、庭に出ると元気いっぱい。
久しぶりに朝から晴天になったので、とても嬉しそうでした。
 


20150919 (32)s 
リオお姉ちゃんは既にルーシーちゃんに押されてます(^_^.)
 
そして今日は、お客様がきました。

20150919 (17)s 
昨年5月生まれ、MOAキッズのラッキーお姉ちゃんです。
 


20150919 (8)s 
ルーシーちゃんもチビチビも大喜び、ラッキーちゃんを大歓迎しました。
 


20150919 (24)s 
ラッキーちゃん、ちょっと困っていましたけどね(笑)

 


20150919 (54)s 
子供は子供同士が一番!(*^_^*)
 


20150919 (50)s 
全く物おじせず、アソボ~~の連発でした(^_^.)







↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2015.09.19 / Top↑