--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

m201540917 (7) 

3人娘になりました。
ちびちび、ルーシーちゃん、ファリーンちゃん。
 






m201540917 (6) 
今日は久しぶりに朝からずっと雨・・・ということで、お庭遊びはできませんでした。
でも、3頭になったことで、お部屋が広くなりました(^_^.)
 


m201540917 (8) 
何時の間にか、お顔が伸びて、コリーらしくなってきましたね。
 
では、久しぶりにお顔のアップです。

m201540917 (4) 
ルーシーちゃん。
片方のお耳が立ち気味になってきました。少し上を向くと立ってしまいます。
そろそろセットですね。
 


m201540917 (5) 
ファリーンちゃんはまだ大丈夫ですね。
でもそろそろだと思うので、巣立ちの時にセットした方がいいかな?
 


m201540917 (3) 
一足先にセットしたちびちび。
もう1週間くらいになるのに、しっかりくっついています。
ちびちび、面接がんばろうね。
 



m201540917 (1) 
キョンお姉ちゃんはお部屋の中でも相変わらずガウガウ。
ミシリュキッズ3頭も負けじとガウガウ~~~!!
もう、とってもやかましいです(^_^.)
 

m201540917 (2) 

どっちも退屈しちゃってるもんね。
明日は雨が上がりますように。





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.09.17 / Top↑

