--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150916 (16) 

今日はお昼頃から雨が降り出す予報だったので、午前中、いつもより長く外で遊びました。
曇り空で涼しかったので、子犬達は元気いっぱい!
 
20150916 (1) 
リオお姉ちゃんが見つけてきたお宝(ボロ靴下)を欲しがるリリーちゃん。
 



20150916 (10) 
さらに、ファリーンちゃんも。
 


20150916 (11) 
お宝が伸びちゃった・・・・(~_~;)
 


20150916 (12) 
ルーシーちゃんとパパとリオお姉ちゃん
 


20150916 (13) 
白いオバチャンは時々怒ります。それくらいがちょうどいいですが。
 


20150916 (14) 
パパ~~~!!
セキュリティー中のパパを追いかけるルーシーちゃん。
 


20150916 (15) 
おもちゃみっけ~~~!!
 



20150916 (17) 
こんな光景も、もうすぐ見られなくなると思うと、ちょっと寂しいです。
 


20150916 (18) 
みんな、リオキョンお姉ちゃんずを忘れないでね~。
というか、リオキョンお姉ちゃんずの方が忘れちゃいそう??(^_^.)




20150916 (19) 
月齢の違う子犬同士で遊ぶ姿は、我が家では珍しいことです。どれだけ見ていても、飽きませんね。
 


20150916 (4) 
お宝げっと~~~!!
 


20150916 (5) 
げっと、げっと~~~!!
 
 


20150916 (6) 
リリーちゃん、良かったね~~!!
 
  


そんなリリーちゃんですが。 


20150916 (3) 
 
本日、巣立ちとなりました。
 

お迎えに来てくれたのは・・・・


20150916 (20) 
ゴールデンレトリバーのヨシちゃん(3歳)です!
リリーちゃんのお姉ちゃんになってくれることになりました。
 


20150916 (22) 
リリーちゃん、早速、ヨシお姉ちゃんにゴマスリご挨拶(*^_^*)
ヨシちゃんはとっても優しくて、温厚なお姉ちゃんです。ちょっと小柄なので、成犬になったらリリーちゃんの方が大きくなるかも??
 


20150916 (21) 
リリーちゃんの親族揃って・・・オネダリ(汗;)

ワカチー(曾祖父)、ワカコ(祖母)、キョン(異母姉)、リリーちゃん
 
 



20150916 (2) 
リリーちゃんは、富山県で暮らすことになりました。
我家では、富山県に行くのは初めてです。北陸にはコリーが少ないみたいだけど、見かけたらよろしくね。
 



20150916 (9) 
出発前にお耳セットをしました。遊び疲れて、夢うつつのうちにセット完了しました(*^_^*)
リリーちゃん、ヨシお姉ちゃんと仲良くね。元気で長生きするんだよ!!
いつか、お里帰りしてくださいね~~~!!


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.09.16 / Top↑

