--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150914 (6) 

フィリパパは子供達に大人気!
夏の間枯れかかっていたパパのクローバー畑も復活してきました。
 
20150914 (7) 
何か見つけたのかな??

 


20150914 (1) 
一気に5頭になり、ちょっと静かになりました(^_^.)
今日も朝晩は涼しかったので、一時間ほど外で遊びました。
 


20150914 (2) 
成犬達やリオキョン姉ちゃんずが早々にばててしまうのに対し、子犬達はずっと動き回っています。
その代り、お部屋に戻るとバタンキューですが(笑)
 


20150914 (3) 
運動能力も日に日に増してきています。走り出すとかなり速いです。

 

20150914 (4) 
パパや、リオキョンおねえちゃんずと対等に遊べるくらいになりました。
いっちょまえに、リオお姉ちゃんが咥えている「お宝」を奪い取ろうとします。
 

20150914 (5) 
パパと一緒に「お宝」をねらうリリーちゃん(^_^.)
 


20150914 (8) 
秋の木洩れ日は綺麗ですね。でも、子犬は動きが速いので、写真を撮るのは難しいです(^_^.)
 


20150914 (9) 
百日紅の淡いピンクが似合ってるファリーンちゃん。
 


20150914 (10) 
低い位置から撮影しようとすると、大喜びでカメラに駆け寄ってくるので、なかなかうまく撮れません(汗;)
ファリーンちゃんとチビチビ。
 


20150914 (12) 
ルーシーちゃん、ちかすぎ~~~(笑)
 

 

20150914 (13) 
今日はワカコおばあちゃんも一緒にお庭に出ました。大きくなった孫たちのパワーにタジタジなワカコおばあちゃん。
 


20150914 (14) 
トリスタン君、ワカコおばあちゃんに甘えて・・・と、言いたいのですが、この後、怒られちゃいました(笑)
ワカコおばあちゃんは「わが子に厳しい母」ですが、どうやら「孫にも厳しい」ようですね。
 


20150914 (15) 
シッポアゲアゲ~なトリスタン君
 


20150914 (16) 
とても甘えっ子なトリスタン君。どうやら、パパに似ておっとりさんのようです。
 


20150914 (17) 
そして今日のお昼の新幹線に乗って、トリスタン君が巣立って行きました。 



20150914 (18) 
トリスタン君は故ラティーシャちゃん(ヴィー婆の姉妹)のお家で暮らすことになりました。
セーブルのピアジェお姉ちゃんが待っていてくれます。
 


20150914 (19) 
今日から東京ボーイです~(*^_^*)
リオキョンお姉ちゃんずの姉妹、デイジーちゃんが同じ区内に住んでいます。
デイジーちゃんは異母姉になりますl。大きくなったら一緒に遊べるね!
 


20150914 (11) 
駅までの約40分、車酔いはありませんでした。昨日巣立ったスバル君、かんた君も車酔いしなかったそうです。
どうやら、ミリシュキッズは車に強いようですね。これなら、すぐに車でのお出かけができるね。

トリスタン君、立派なコリーになるんだよ。ピアジェお姉ちゃんと仲良く元気に長生きしてね!



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.09.14 / Top↑

