--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150910 (19) 

久しぶりに屋外に出ることができました。子犬達は大喜び!

 

20150910 (1) 
最初から飛ばします!一頭が走り出すと、一斉に追いかけはじめます。
 


20150910 (2) 
みんな楽しそう~~!!
 


20150910 (3) 
レインおばちゃん、大人気!
 


20150910 (4) 
トリスタン君、飛んでます。

 

20150910 (5) 
キョンお姉ちゃんは相変わらず・・・(^^ゞ
 


20150910 (6) 
リオお姉ちゃんは何をしても怒りません。
お姉ちゃん、スキスキ!
 

 


20150910 (7) 
レインおばちゃんもスキスキ!
 


20150910 (8) 
これくらいの体格差なら、仲良く遊べます。
 



20150910 (9) 
成犬達が走り出すと・・・
 



20150910 (10) 
子犬達も一斉に追いかけて走り出します。
 


20150910 (11) 
リオお姉ちゃんは優しいから大好き!
 


20150910 (12) 
キョンお姉ちゃん、ずっとミリシュキッズにガウガウ、文句タレタレ・・・(-_-;)
 


20150910 (13) 
リオキョンお姉ちゃん達にとっても、ミリシュキッズと遊ぶことは、とってもいい経験になっていると思います。
 

20150910 (14) 
ほんと、良いお天気になってよかったね!
 


20150910 (15) 
ガウガウして、文句タレまくっているキョンお姉ちゃんですが、子犬達はそんなお姉ちゃんも好き!
 


20150910 (17) 
リオおねえちゃ~ん!!

 


20150910 (18) 
これはファリーンちゃんかな??
 


20150910 (22) 
ちょっと暑かったのですが、1時間くらい遊びました。遊び疲れて、お昼ご飯までバタンキューでした(笑)
 


20150910 (20) 
ちょっと疲れてきたら、玄関ポーチで休憩
 


20150910 (21) 

これからしばらくは晴天が続くようなので、巣立ちまで、沢山あそぼうね!


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.09.10 / Top↑

