--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150907 (9) 

今日もギリギリ、外で遊べました。曇っていても湿度が高く、ちょっと暑かったのですが。
でももう、子犬達のパワーが有り余ってしまって、室内では到底解消しきれません。
 
 
20150907 (3) 
お外デビュー3日目ですが、もうすっかり慣れて、今日は最初から飛び出して行きました。


すばしっこく走り回るので、うっかりしていると足元に来ていて、危うく蹴っ飛ばしそうになっちゃいます(汗;)
 



20150907 (4) 
子犬達と一緒に外に出ているのは、フィリップパパと白いオバチャン、リオキョンお姉ちゃん、リオキョンの母レインです。
とりあえず、子犬に厳しい成犬はもう少し後ね。
 

 20150907 (1)
きゃぁ~~~~~~ぁ\(◎o◎)/!
 
 


20150907 (2) 
レインおばちゃぁ~~~ん!!
 

 
 


20150907 (5) 
草むらで何か見つけて、地面を掘っていたトリスタン君(^^ゞ
 


20150907 (6) 
ちょっと蒸し暑かったので、口を開けて暑そうでしたけど、転げまわって遊びました。
 


20150907 (16) 
ビビリのリオお姉ちゃん(^_^.)
リオお姉ちゃんはミリシュキッズには優しいです。
 


20150907 (7) 
キョンお姉ちゃんはワイルドに遊んでくれます。転がしたり、毛を引っ張ったり・・・少々乱暴なんですが、それでもミリシュキッズは嬉しそうにキョンお姉ちゃんについて行きます。
 


20150907 (8) 
キョンお姉ちゃんにガウガウされている間は、死んだふり(笑)
もちろん、お姉ちゃんは本気で噛んでいるわけじゃないので、痛くないです(*^_^*)
 


20150907 (10) 
楽しそうに走るスバル君とトリスタン君。
 


20150907 (11) 
成犬が走り出すと、一著前についてきます。スバル君、レインおばちゃんに続け~~~!!
 


20150907 (14) 
上から降りたツルで遊んでいたリリーちゃん(^_^.)
 


20150907 (13) 
パパに甘えるファリーンちゃん。
 


20150907 (15) 
パパ大好き!!スバル君。
 
30分ほど遊んだら日が射して来て猛烈に暑くなってきたので、撤収しました。
車の下に隠れちゃったルーシーちゃんがなかなか出てきてくれなくて苦労しました(笑)
どうやら、明日からは本降りの雨が続くらしいです。台風も接近しそうなので、巣立ちまでに、あとどれくらいお庭遊びができるのかなぁ・・・。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.09.07 / Top↑
Secret


