コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/20150906 (1) 
今日も雨でしたが、午前中に少しだけ、雨の止み間があったので、外に出してみました。
玄関から連れ出すのは大変なので、子犬部屋のテラス窓から直接ポン!!
いきなり外に出された子犬達、どうしていいかわからず・・・・。
 

20150906 (2) 
すると、白いオバチャンや、リオキョンお姉ちゃんが来ました。
 


20150906 (3) 
お姉ちゃんに誘われて、やっと動き始めた子犬達。
 


20150906 (6) 
ちょっとビビりながらも、一頭、また一頭と、テラスから降りて散策し始めました。
 


20150906 (7) 
最後に残っちゃったリリーちゃん(^_^.)
でも大丈夫、この後、みんなの後を追って、降りて行きましたよ。
 


20150906 (4) 
フィリパパは子犬達1頭1頭をチェック。
 


20150906 (5) 
早速、白いオバチャンに挨拶するスバル君。
 


20150906 (8) 
キョンお姉ちゃんはワイルドに遊んでくれます(^_^.)
「やめてぇ~」な、トリスタン君とファリーンちゃん。
 
 


20150906 (18) 
嬉しくてダッシュのファリーンちゃん。
 


20150906 (9) 
キョンお姉ちゃんは自分より小さい弟妹たちを転がして面白がっていました。
意地悪なお姉ちゃんです(-_-;)
 


20150906 (10) 
今日はついに、クローバー畑まで遠征しちゃいました。

 


20150906 (11) 
鬼ごっこ開始!!
得意になって走り回る、キョンお姉ちゃん(笑)
 


20150906 (12) 
リオお姉ちゃんはキョンお姉ちゃんとは違い、優しかったです(*^_^*)
 


20150906 (13) 
リオお姉ちゃんは良い保母さんになれそうです。
こちらはクローバーではなくスベリヒユです。草丈が低いので、小さい子犬にはちょうどいい感じ。

 

20150906 (14) 
そこへ、またワイルド系お姉ちゃん乱入~~!!
子犬達、嫌がって逃げるかと思ったら・・・。
 


20150906 (15) 
「キョンおねえちゃ~ん!!」って、追いかけていきました(*^_^*)


20150906 (16) 
ベルちゃん、楽しいですか??
 


20150906 (17) 
「はいっ!楽しいでつ!!」
 
よかったね~。

30分ほど遊んだところで雨が降り出してきたので、急いで撤収しました。
どうやらこの先、しばらくは雨続きらしいので、次はいつお庭で遊べるかなぁ。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.09.06 / Top↑