--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリー子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150905 (2) 

今日はお客様がいっぱい!お天気も良く、涼しかったので、ついにお庭デビューしました。
 

20150905 (1) 
初めてのお庭なので、最初は固まっていたけど・・・・
白いオバチャンが、リリーちゃんを気遣ってくれました。
 


20150905 (3) 
こちらでは、ファリーンちゃんをつつきまわすリオキョン(~_~;)
 


20150905 (4) 
スバル君だけが、最初からかっ飛ばしていました(^_^.)
 



20150905 (5) 
尻尾アゲアゲなスバル君。
 
 

20150905 (6) 
ちょっとビビりながらも、嬉しそうに走るトリスタン君。
どうしようかな~って、迷っているかんた君。
 


20150905 (7) 
フィリパパも子犬達の事を気遣っていましたよ。
お客様の足元に隠れているのはルーシーちゃん(笑)
 


20150905 (8) 
どんどんカメラに迫った来たスバル君。
 


20150905 (9) 
最初は固まっていたかんた君も、元気に動き始めました。
 


20150905 (10) 
リリーちゃんもようやく少し慣れてきたかな?
白いオバチャン、ずっと心配していました。
 


20150905 (20) 
陽が射して来たら暑くなってきたので、車の下に退避しちゃったルーシーちゃん。
 


20150905 (19) 
トリスタン君、ルンルンで駆け回るの図。
 


20150905 (18) 
これはかんた君かな?
 


20150905 (17) 
キョンお姉ちゃんも大ハッスル!だけど、ミリシュキッズはドン引き~(笑)
 


20150905 (16) 
そ~っと動き出したリリーちゃん(^_^.)
 


20150905 (15) 
ベルちゃんもやっとなれてきたよ~~!!
 


20150905 (14) 
ファリーンちゃんは最初からルンルン! 



20150905 (13) 
リーフおじちゃん挨拶中のかんた君。リーフおじちゃんは白いオバチャンの息子です。ミリシュキッズとは従兄弟みたいな関係です。
 


20150905 (11) 
30ほど遊んだら日が射して来て急に暑くなってきたので、子犬達は一斉に車の下に隠れちゃいました。
おかげで、室内に戻す時が大変(笑)
これはベルちゃんですね。
 


20150905 (12) 
おちりが可愛いです~~~(*^_^*)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.09.05 / Top↑

