--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

 
20150904 (14) 
このところ、毎日リオキョンお姉ちゃんが遊びに来ます。
 


20150904 (15) 
そしてはじまる、こども対決!!
生後4ヵ月 VS 生後1ヵ月
ワウワウギャウギャウ、文句タレ合戦です。うるさいったらありゃしない(>_<)
 
 


20150904 (16) 
サークル越しに文句のたれ合い(笑)
とくにキョンお姉ちゃん、しつこいです(^_^.)
 


20150904 (19) 
文句タレ疲れて、寝転びながらも、飽きずに続けていました(^_^.)
 


20150904 (20) 
その後、リオキョンお姉ちゃんがプロレスを始めたので、ミリシュキッズは大興奮!!
「もっとやれ~~!!」とばかり、やんややんやの大騒ぎ!
 
 
その後・・ ↓

20150904 (1) 
リオお姉ちゃんを投入しました!!
 
 


20150904 (2) 
一斉に襲い掛かる子供軍団@生後1ヵ月。
 


20150904 (3) 
あっという間に、押し倒されちゃったリオお姉ちゃん。
リオお姉ちゃんは12キロくらい、ミリシュキッズ8頭の合計体重はは23キロ以上!!
そりゃ、倒れるよね(^_^.)
 


20150904 (4) 
で、救助要請がありましたので、リオお姉ちゃんを救出(^_^.)

 


20150904 (5) 
ところで、子犬達が食べているフードですが、↑ これです。
これはブリーダー専用品なので、一般商品とはパッケージが違いますが。
繁殖を始めてからずっと、いろいろな子犬用フードを試しましたが、なかなか納得するものがなく・・。
そんな時に、たまたまサンプルで1キロ入りをもらったので、試してみたら消化性がいい!!
というわけで、ここ数年はずっとこれです。普通に、何処でも売っているという点もgood。
専門店やネットでしか購入できないと、オーナーさんにとっては困りますから。
ただし、これは生後6か月まで。生後6か月になったら、成犬用にしてくださいね。
 

20150904 (17) 
ベルちゃん、リオお姉ちゃんや、昨年のリンお姉ちゃんに似ています。
 


20150904 (18) 
数日前に、このオモチャを吊り下げた時には、「届くか、届かないか」の微妙な位置にしたはずなのに、気が付けば楽勝で届くようになっていました。
本当に、あっという間に大きくなります。
 



20150904 (6) 
ルーシーちゃん
 
 

20150904 (7) 
ファリーンちゃん

 


20150904 (8) 
スバル君
 

 

20150904 (9) 
リリーちゃん

 
 

20150904 (10) 
ベルちゃん
 
 


20150904 (11) 
トリスタン君
 



20150904 (12) 
かんた君
 

おまけ ↓


20150904 (13) 
リオ&キョンお姉ちゃんず



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.09.04 / Top↑

