--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150902 (1) 
久しぶりに、リオキョンお姉ちゃん達が部屋に入ってきました。
子犬達は大喜びで大歓迎!!
 

 


20150902 (2) 
がっ・・・・。
リオお姉ちゃんもキョンお姉ちゃんも、遊んでくれる気配はなく・・・
 
 

20150902 (5) 
ガッカリして、いつものように子犬達だけでオモチャの取り合いをしていると・・・
 
 


20150902 (3) 
それを奪い取ろうとするリオお姉ちゃん(-_-;)
 
 

20150902 (4) 
「ぜ~~ったい、あげない!」 (リリー)
 



20150902 (15) 
さらに、子犬達におもちゃを見せびらかすキョンお姉ちゃん(~_~;)
 
お姉ちゃん達、とっても意地悪です~~。
とはいえ、リオキョンお姉ちゃん達も、まだ子供ですからね~(笑)
 


20150902 (6) 
実はお姉ちゃんたちと一番遊びたがっていたベルちゃんだけ外に出して、様子を見てみたんですけどね。
そしたら、リオお姉ちゃんがベルちゃんを前足で押し倒して意地悪をするので、ベルちゃんが逃げ出しちゃって・・・(^_^.)
とりあえず、一緒に遊ぶのはもうちょっとしてからにしました。
 


20150902 (7) 
オモチャを取り合っている時にカメラを向けたら、トリスタン君が流し目~。
 
 


20150902 (8) 
すかさず、リリーちゃんも(^_^.)
 
 


20150902 (9) 
この、ヌイグルミにロープがついたおもちゃ、レインキッズの時から一番人気!
ロープ部分がツボなようですね。
リリーちゃんとスバル君です。
 


20150902 (10) 
かんた君に馬乗りになるベルちゃん(^_^.)
男の子はスバル君だけがやんちゃで、かんた君とトリスタン君は大人しいかな?(*^_^*)
 


20150902 (11) 
吊るしたボールに、なんとか噛み付こうと頑張るファリーンちゃんとルーシーちゃん。

 


20150902 (12) 
その後、ファリーンちゃんはロープに挑戦!
子犬が夢中になるオモチャの条件は「噛む」「ひっぱる」「ふりまわす」ですね(*^_^*)
 


20150902 (13) 
不意に顔をあげたリリーちゃん、かわいく撮れました!!
で、右耳がそろそろ危ないですね(汗;)
 


20150902 (14) 
他の子達も、耳の根元が立ち上がってきました。
ベルちゃんとルーシーちゃん。






↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.09.02 / Top↑

