コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
 
20150901 (1) 

外は涼しいのですが、雨・・・。晴れたら暑くて出られないし・・・なかなかお庭デビューできません。
子犬達はおもちゃを振り回して、大暴れしてます(^_^.)
 
20150901 (6) 
ファリーンちゃんとトリスタン君。
子犬達の日課は、2時間ケージで寝て、2時間遊ぶの繰り返しです。
 


20150901 (7) 
夜は10時ごろにケージに入り就寝、午前1~2時に一度ケージから出しておトイレ&遊びタイム。30分ほど遊んでケージに戻し、翌朝5時までおやすみタイムです。
ケージの中ではウンチもオシッコも我慢していますが、今はまだ4時間ほどが限界です。ウンチまみれにしたくないので、夜中に一度、おトイレに出すようにしています。生後60日くらいになれば、6時間くらいは我慢できるようになります(ウンチのみ)。
 

20150901 (3) 
届きそうで、届かない位置におもちゃを吊るしておくと、一生懸命おもちゃを捕まえようとしてがんばります(^_^.)
上から吊るしたロープのオモチャも、夢中で引っ張って遊びます。
 


20150901 (4) 
レインキッズのお下がり、ボロタオルも大好評(笑)
タオルは途中で結び目を作ってあります。
 


20150901 (5) 
かんた君とトリスタン君、目つきがワルになってます(-_-;)
 


20150901 (8) 
オモチャで遊んでいる時でも、カメラを向けて声をかけるとこの通り(~_~;)
しっかり、カメラ目線を決めてくれます。
 


20150901 (9) 
ルーシーちゃんとリリーちゃん。
リリーちゃんのお耳、片方が上がってきました。この子達は耳が薄くて大きいので、セットは比較的楽だと思います。
 


20150901 (2) 
いたずらっ子No.1のベルちゃん。
相変わらず、一番チビですが・・・(笑)
 


20150901 (10) 
オモチャを独り占めしているスバル君。
顔がジャイアンしていますね(^_^.)

耳が薄くて大きいと、こんなふうに耳がひっくりかえっちゃったりします(笑)
本人は気にならないみたいですけどね。
 



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.09.01 / Top↑