--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150831 (4) 

15ミリシュキッズの先陣を切って、ピークちゃんが巣立って行きました。
 

20150831 (3) 
ちょっと早めだけど、プロトレーナーさんがついていてくださるので安心です。
車酔いもなく、元気に新しいお家へ到着したそうです。
 


20150831 (2) 
ピークちゃんはピレニーズを飼っていたというご家庭に迎えていただきました。

大型犬で飼いやすいのは・・・ということで、コリーを選んでくださったそうです(*^_^*)
 


20150831 (5) 
長男のかんた君と。
ピークちゃんはほぼずっと、兄弟姉妹で一番大きかったね~。
 


20150831 (7) 
手前がスバル君とかんた君。奥はルーシーちゃんとピークちゃん。

いまが一番、可愛い時です(*^_^*)
 


 

20150831 (6) 
ルーシーちゃんも、ピークちゃんと同じ県内に行きます。
いつか会えるといいね~。
 
ピークちゃんは、三重県の和牛で有名な街で暮らすことになりました。
病院の看板犬になれるかな??


20150831 (1) 

ピークちゃん、元気で長生きするんだよ。
オーナー様、よろしくお願いいたします。
新しい名前が決まったら、お知らせいただけると嬉しいです!



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.31 / Top↑

