コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/


20150830 (4) 
今日も挑戦してみましたが・・・・
 
 
20150830 (3) 
いちおう、8頭いますけどね(^^ゞ
なかなか、綺麗には並んでくれません~~~!!
左から、リリーちゃん、ピークちゃん、かんた君、ルーシーちゃん、ベルちゃん、ファリーンちゃん、トリスタン君、スバル君
 


20150830 (1) 
そのうち、バラバラになっちゃいました(笑)
それにしても、早くもケージが狭くなってきました(汗;)
 


20150830 (2) 
フードは1頭につき、40gを一日3回です。つまり、8頭で一日あたり960gと、約1キロ食べてしまいます。もちろん、これは今の量なので、これからもっと食べる量は増えます。18キロのドッグフードが、あっという間に無くなります(^_^.)
 


20150830 (5) 
ひとりだけ、奥に行っちゃいましたね。リリーちゃん、そんなに遠慮しなくても・・。
手前にいるのは左から、ルーシーちゃん、ベルちゃん、ピークちゃん、ファリーンちゃん、トリスタン君、かんた君、スバル君。
 


20150830 (6) 
ケージ越しの場合、ケージの格子に目が隠れてしまいますね(汗;)
でも一応、こうして顔が並んでいると、兄弟姉妹、良く似ているのがわかりますね。
 


20150830 (7) 
ケージ無しだと、こんな感じ。
かんた君のお顔が、ピークちゃんの尻尾で隠れちゃった(>_<)
 


20150830 (8) 
やっぱり、数頭ずつが限界ですね。
トリスタン君はブレーズがあるので、一見、違って見えますが、実はベルちゃんと良く似ています。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.30 / Top↑