--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/m20150827 (1) 

子犬達、無事に離乳しました。下痢もせず、とても順調です。
 
m20150827 (2) 
もう、ママがいなくても大丈夫になりましたので、もうじきミリシュママはお家に帰ります。
離乳後も、夜はサークル越しに子犬達と一緒にいてくれました。日中も、子犬達の声が聞こえるたびに、様子を見に来てくれていました。
 
大丈夫、ママがいなくなっても・・・
 


m20150827 (3) 
イクメン、フィリップパパがいますからね(*^_^*)

 



m20150827 (4) 
涼しくなって、外で遊べるようになったら、パパが一緒にいてくれるからね~。
リオキョンお姉ちゃん達も遊んでくれるよ!
 


m20150827 (5) 
子犬達と一緒に撮影したかったんだけど・・・やっぱり、無理ですね(^_^.)
 



m20150827 (6) 
パパ、大人気!!(^_^.)
 
ミリシュママは「なにかちょうだい」(^_^.)
 


m20150827 (7) 
フィリパパ、されるがままになっていました(^^ゞ
ママは躾に厳しかったけど、パパはアマアマなので、そのあたりが心配ですが・・・(笑)
 



m20150827 (8) 
ミリシュ、あと少し、よろしくね~。





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2015.08.27 / Top↑

