--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150826 (1) 

エアコンのフィルターの手入れの為に、脚立を置いたら・・・


20150826 (2) 
大人気!!!(^^ゞ
早速、齧り始めました。
 


20150826 (3) 
登ろうとしている子も・・・・(←ベルちゃん)
 
 

20150826 (6) 
そしていつの間にか、脚立の下にみんな集まってきて、楽しそうに遊び始めました。
子犬って、何かの下にいるのが好きなんですよね。
 
あんまり楽しそうだったので、作業が終わってからも、しばらく置いておきました(*^_^*)
 
そして、今日で生後40日になった子犬達、コリーの子犬は生後40日から50日までの10日間くらいが一番可愛いと思います。

20150826 (7) 
かんた君 2300g
 


20150826 (11) 
トリスタン君  2350g
 
 

20150826 (12) 
スバル君 2905g 明日には3キロ超えそうです~
 
 

20150826 (10) 
ピークちゃん  2840g
 
 

20150826 (9) 
ルーシーちゃん  2610g
 
 


20150826 (8) 
ファリーンちゃん  2600g
 
 

20150826 (4) 
ベルちゃん  2280g
 
 

20150826 (5) 
リリーちゃん  2330g   お耳が片方、反り返っちゃいました(^_^.)
 
 
フードは1回あたり1頭につき35gくらいです。あっという間に無くなります(^_^.)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.26 / Top↑

