コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150825 (1) 

段ボール、投入しました! 
20150825 (5) 
まるでピラニア(^_^.)
箱の中に入っているのはピークちゃんかな?
 



20150825 (2) 
ルーシーちゃん、ガブガブ!
 


20150825 (3) 
ベルちゃん、かんた君、ルーシーちゃん ガブガブ!!
 


20150825 (4) 
かんた君、リリーちゃん、ガブガブ!
 
みなさん、夢中で齧っていましたが。

20150825 (6) 
段ボールは、穴が開いただけ~~。
まだ噛みちぎるだけの顎のちからは無いようです。ただし、すぐにパワーアップしますからね(^_^.)
 



20150825 (7) 
バトルも活発です。下になっているのはピークちゃん、上はファリーンちゃん。
 


20150825 (8) 
ファリーンちゃん、最近、ひとりだけ私に向かって文句をたれていることが多くなってきました。
何か言いたいことが沢山あるみたいです(*^_^*)
 


20150825 (9) 
箱入り娘になったベルちゃん(笑)
 





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.25 / Top↑