コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150823 (11)s 

子犬達は遊び疲れて眠くなると、ケージに戻って寝るようになりました。ケージは「閉じ込められる場所」ではなく、「安心して眠れる場所」です。
子犬にとっては「安心して眠ることができる場所」が必要なのです。
20150823 (10)s 
とくに教えたわけでもないのに、不思議ですね(*^_^*)
子犬は広い場所よりも、少し狭い場所の方が安心できるからでしょうね。
 


20150823 (9)s 
子犬は狭い場所に頭を突っ込んで寝るのが好きです。
ファリーンちゃん、水がこぼれそうです~~(汗;)
 
今日はやんちゃに遊ぶ子犬達の動画を撮影しました。








そして、そろそろ疲れて眠くなってきた頃。
すでに半分の子犬達はケージで寝ています。まだ遊んでいるのは男子3頭と、女子の中で一番やんちゃなベルちゃん。
でも、やがてその子達もケージに戻り・・・一斉におやすみタイムです。








↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.23 / Top↑