コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
 

20150822 (2) 
 
サークルの外からでは撮影しにくいので、中に入って撮影したいのですが・・・。
 


20150822 (1) 
すぐに足元に群がってくるので・・・・(-"-)
 
撮影できませ~ん(>_<)
 
なので、仕方なく外から撮影します。

20150822 (3) 
子犬達はキャンキャン声をあげたりして遊んでいるのですが・・・。
その声をききつけて、ミリシュママは部屋の外から「ドアを開けて~~!!」と、大騒ぎ。
遊んでいるだけなのに、子犬達の声がすると心配で仕方ないようです。

中に入れてあげると、とりえあず安心するみたいです(^_^.)
 


20150822 (4) 
カメラをサークルの中に降ろすようにして撮影!!
だけど、すぐにカメラに突撃してきます(^_^.)
リリーちゃん、かんた君、ベルちゃん、トリスタン君
 


20150822 (5) 
ヤンチャ度がUPしてきました。唸り声をあげて取っ組み合っています(^_^.)
トリスタン君とファリーンちゃん。
 


20150822 (16) 
ドドド~ッと走ったり、転がったり・・・かなり激しくなってきました。
リリーちゃん、トリスタン君、ルーシーちゃん。
 


20150822 (6) 
新聞紙の切れ端を咥えて、他の子に見せびらかしていたベルちゃん(笑)
 
生後40日に近づくにつれ、お顔がますますタヌキっぽくなってきて、可愛くなってきました。

20150822 (10) 
ピークちゃん
 
 


20150822 (17) 
かんた君
 
 

20150822 (8) 
ファリーンちゃん
 
 
 

20150822 (9) 
ベルちゃん
 
 


20150822 (11) 
トリスタン君(横はベルちゃん)
 


20150822 (7) 
ルーシーちゃん
 
 


20150822 (15) 
スバル君
 
 


20150822 (12) 
リリーちゃん

ばっちりカメラ目線を決めていたところへ、背後からかんた君が・・・ 

 
 

20150822 (13) 
リリーちゃんに襲い掛かるかんたくん。
ルーシーちゃん、それでもカメラ目線を崩さないプロ根性!
 
 
しかし、ついに堪忍袋の緒が切れて・・・
 


20150822 (14) 

「じゃましないでよっ!!」 な、リリーちゃん。
 
ちゃっかりドヤ顔でカメラ目線をきめた、かんた君(笑)
 
  
 
コリーの子犬は、この頃から顔が伸び始める生後50日くらいまでが一番可愛い時期です(*^_^*) 






↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.22 / Top↑