コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_7489s.jpg 
MOAキッズ、生後30日になりました。ランディー君(右から2頭目)は31日になります。
左から、ヒトハちゃん、モアイ君、フタバちゃん、ランディー君、ミツバちゃん

昨夜、また手前のフェンスを高くしました。もうこれが限界ですので、これも超えるようになったら、ケージに替えます。

IMG_7499s.jpg 
今日も、隣が気になって覗き込んでいたフタバちゃん。


IMG_7494s.jpg 
レインキッズも気になり始めましたよ。お互い、あっちへ行きたくてドタバタしていました。




IMG_7492s.jpg 
上から見るとこんな感じ。


IMG_7490s.jpg 
真上から撮影した画像。大きさの差が良くわかります。一時は2倍近くの差がありましたが、かなり縮まってきました。


IMG_7495s.jpg 
レインキッズも、ぼちぼち脱走を企て始まましたよ(笑)
左からイツミちゃん、ムツミちゃん、スエゾウ君です。ムツミちゃんのオーナー様が決まりました。先代コリーとレインママがそっくりなのだそうです。不思議なご縁ですね。

IMG_7502s.jpg 
少々、お疲れ気味のレインママ。
 


 IMG_7503s.jpg
「えらいね~、がんばってるね~」ってほめてあげると、こんな感じ。
明日から離乳食を開始するレインキッズ。
レインママのお仕事もあと少しです。もうちょっとがんばってね。

IMG_7501s.jpg 
今日のラストはヒトハちゃん

れうぃんセーブルの男の子たちのオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報
2012.05.06 / Top↑