コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
 
20150821 (2) 
昨夜、もといた1階の子犬部屋に新しいエアコンが設置されたので、ついでに模様替えして、子犬達は戻ってきました。
広さは今までの2.5倍です。
 
20150821 (1) 
奥のケージには自由に出入りできます。もっと広くすることもできるのですが、とりあえずここまでにしました。
これでも、今までに比べたらずっと広くなったので、子犬達は大喜びではしゃぎまわっていました。
 


20150821 (3) 
嬉しすぎて、大暴れ~(笑)
やんちゃなベルちゃん、大人しいトリスタン君に馬乗り(^_^.)
 


20150821 (6) 
奥のケージにも早速入って寝ている子もいました。この子達はまだおトイレの場所が定まらないので、前面に新聞紙(下にシーツ)を敷いています。
 


20150821 (4) 
スバル君がドアに挟まって大ピンチ???

 
 と、心配したけど、よく見たら・・・・
 


20150821 (5) 
寝てました(笑)
どういう寝方をしているんだか(^_^.)

ドアは閉じてしまうことがないように、常時この位置で固定してあります。 
 
 

20150821 (7) 
ファリーンちゃんは金属フェチ??
 
 


20150821 (8) 
スノコの上が涼しいと、早くも気が付いたみたいです。ドアを開けておいたら、みんなケージの中で寝ていました。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.21 / Top↑