--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150819 (1) 

ミリシュママは授乳は拒否なんですが、子犬達の事は心配らしく、子犬達の声が聞こえると、あわててすっ飛んできます。
子犬達は大喜びなんですが・・・(>_<)
20150819 (4) 
とてもヤンチャになってきました。所狭しと、大暴れです。もうこの広さでは物足りないですね。

 


20150819 (2) 
見ていて飽きないです。大きさはちょうどボックスティッシュくらいです。
 



20150819 (3) 
声をかけると、一斉にこっちを向きます。
「えっ?ごはん??」って感じ(笑)
 
 

20150819 (5) 
かんた君とベルちゃんが遊んでいる所にカメラを向けたら、気が付いたかんた君がカメラ目線。
 


20150819 (6) 
すると、すかさずベルちゃんもカメラ目線(笑)
 

 
子犬達の中に入って、腰を下ろすとこのとおり ↓

20150819 (7) 
レインキッズと同じことになりました(^_^.)
子犬って、人間の足の間に挟まるの、好きなのかな(笑)
 


20150819 (8) 
私の足枕、ちょうどいいみたいです(*^_^*)
眠そうな顔をしているのはリリーちゃん。
この後、子犬達が続々と撃沈しはじめたので、身動きできなくなる前に脱出しました(^_^.)
 



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.19 / Top↑

