コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150818 (14)s 

今日でママのお乳は終了です。ミリシュママは授乳を嫌がるようになり、本気で怒るようになりました。
最後にちょっとだけ我慢してもらって、みんなで立ち飲みです。

今日で生まれてちょうど1ヵ月になりました。ここまで無事に育ってくれて、ひとまず安心です。
ですが、昨夜からエアコンの調子が悪く、今朝はまったく冷えなくなってしまったので、今日は早朝からまた2階の部屋へ急遽お引っ越しとなりました。
子犬達が活発になってきたので、今週中にはサークルを拡張して、広い場所で遊ばせるつもりだったのに、とても残念です。
子犬部屋のエアコンは結局取り替えることにしました。

というわけで、お引っ越し等でドタバタしてしまったので、今日はみんなのお顔だけUPします。


20150818 (10)s 
かんた君。片方のお耳が立ち上がってきました。昨年のミリシュキッズはお耳が大きかったので、立ち上がるのが遅かった気がしますが、今回はそうでもないみたいですね。
 



20150818 (1)s 
スバル君。男子の中では一番大きく、ただ今ピークちゃんと首位争いをしています。
 


20150818 (11)s 
トリスタン君。トリスタン君もお耳が立ち上がってきそうですね。
 



20150818 (2)s 
まっちゃん改め、ルーシーちゃん。カメラ目線が上手です。
 


20150818 (6)s 
ファリーンちゃん。ピンボケでごめんね。圧倒的に毛量があります。
 
 

20150818 (3)s 
ピークちゃん。早くも2キロ突破しました!
 
 


20150818 (4)s 
ちびちび改め、ベルちゃん。一番やんちゃで、良く動きます。
 

 

20150818 (12)s 
リリーちゃん。末っ子らしく、ちょっと大人しめ。
 
どうです??みんな、カメラ目線が上達してきたでしょ~~~。
フードはあっという間に平らげてしまうようになりました(^^ゞ





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.18 / Top↑