--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150817 (2) 

今日は3か月年上のお姉ちゃん、リオ&キョン姉ちゃんとご対面しました。リオキョン姉ちゃんはミリシュキッズとパパが同じの異母姉です。
さらに、ミリシュママと、リオキョン姉ちゃんの母のレインは従従姉妹という近さ。
 
20150817 (1) 
リオキョン姉ちゃんは4月24日生まれなので、ほぼ、3か月違いです。つまり、ミリシュキッズも3か月後にはこんなに大きくなっているというわけです。というか、リオキョン姉ちゃんは小柄なので、もっと大きくなっているかも?
 


20150817 (3) 
リオお姉ちゃんは大興奮でジタバタ(^_^.)
 



20150817 (4) 
キョンお姉ちゃんはちょっと控え目に・・・(^_^.)
 
チューしているのはチビチビですね。
 


20150817 (5) 
思わず、身を乗り出したリオお姉ちゃん。
 
 

20150817 (6) 
すると、子犬達が一斉にリオお姉ちゃんに向かって集まりだした!!
 


20150817 (8) 
思わず、引っ込むリオお姉ちゃん(^_^.)
 
 

20150817 (7) 
まるで、「池の鯉」 (笑)
 
 


20150817 (9) 
遊びたくて遊びたくて、ジタバタしていたリオお姉ちゃん。
意外に冷静なミリシュキッズ(~_~;)
 


20150817 (10) 
ジタバタしているお姉ちゃんを、冷ややかに見つめる弟妹たち(笑)
もう少し大きくなったら、一緒に遊ぼうね。
 


20150817 (11) 
まっちゃんの新しい名前が決まりました。
ルーシーちゃんです。どうぞよろしくね。
 


20150817 (12) 
そして、チビチビの新しい名前も決まりました。
ベルちゃんです。こちらもよろしくね。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.17 / Top↑

