コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150816 (1) 
生後30日になりました。ウンチとオシッコが多くなってきたので、素早く取り替えができるように、新聞紙を敷いてみたのですが。
早速、悪戯を始めてしまいました(^_^.)
あっという間に、クシャクシャです~~(@_@;)

20150816 (2) 
そして、遊び疲れて次々に撃沈する子犬達。今日は寝顔シリーズです。
これはピークちゃん。
 


20150816 (3) 
かんた君

 
 

20150816 (4) 
トリスタン君
 
 


20150816 (6) 
ちびちび

 


20150816 (7) 
まっちゃん
 
 


20150816 (8) 
リリーちゃん
 
 


20150816 (9) 
スバル君
 
 
で、一人だけ、寝てない子が・・・
 


20150816 (5) 
ファリーンちゃん、お腹が空いて眠れませんと、訴えてきました。
しばらく文句をたれ続けていたけど・・・・
 


20150816 (10) 
やっと寝ました~~(^_^.)
寝る時も、遊ぶときも、みんな一斉です。

では、生後30日の皆さんの体重です。

かんた君  1635g
まっちゃん  1810g
ファリーンちゃん  1665g
スバル君   1815g
ピークちゃん  1905g
ちびちび   1450g
トリスタン君  1550g
リリーちゃん  1500g

一時はスバル君が最大でしたが、ピークちゃんが怒涛の爆食いで首位奪還しました(^_^.)
どの子もマルマルのコロコロです(*^_^*)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.16 / Top↑