--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/ 

20150815 (5) 

子犬達、大興奮です。その理由は・・・
 
 


20150815 (1) 
フィリパパとうじょう~~~~!!

直前まで爆睡していた子犬達ですが、一斉にパパのところに集まりました。
 


20150815 (2) 
脱走防止のためのフェンスを高くしたので、運動神経がアレなパパは入ることが出来なくなりました。
サークル越しだけど、子犬達は嬉しそうです。
 

 


20150815 (4)
他の子を踏み台にしてパパに近づこうとする子も・・・(^_^.)
パパは子犬達の顔をペロペロ舐めています。
 
 

20150815 (6) 
スバル君、パパが大好きみたいですね(*^_^*)
 


20150815 (7) 

みんな、フィリパパにちゅうもく~!!
もう少し大きくなったら、パパと遊ぶ前に、リオキョン姉ちゃんと遊ぼうね。
 



20150815 (3) 
カメラ目線もかなり上達してきましたよ!!






↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.15 / Top↑

