コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリー子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150813 (1) 
子犬達、大騒ぎしています。必死で訴えています!
 


20150813 (2) 
その理由は、ミリシュママ。
ママが来たので、お乳が欲しいと大騒ぎしていたのでした。
 
 


20150813 (3) 
ピーピー泣く子犬達には目もくれず、「その前にオヤツください」なミリシュママ(^_^.)
ここ数日は、授乳をしたがらなくなりました。
 

20150813 (4) 
ママが中に入ると、すぐにお腹の下に集まってきて、このとおり。
立ち飲みの場合、お互いに押し合って邪魔し合うので、激しい争奪戦になります。



20150813 (5) 
前歯がしっかり生えていますし、爪を立てて前足で必死で突っ張っていますので、、ママのお乳は真っ赤で痛々しいです。
離乳食がしっかり食べられるようになってきたので、授乳回数は日中は2回だけにしました。ママのお乳はあと数日で終わりです。
 


20150813 (7) 
ママが出て行ってしまいました。お腹いっぱいとはいかないけど、お乳をもらえたので、ちょっと落ち着いた子犬達です。
 


20150813 (6) 
ミリシュママは・・・・お乳終わったから、ご褒美下さい!だそうです(笑)
 
 


20150813 (8) 
スバル君がママにご挨拶。
今回、鼻先が白い子が多いです。フィリップは少しだけ白いだけだし、ミシリュもわずか。どちらもブレーズはほとんどありません。
でも、それぞれの兄弟姉妹にブレーズがある子が多いので、どこかにブレーズの遺伝子を持っているのでしょうね。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.13 / Top↑