--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
IMG_3462s.jpg 
レインキッズもこんなに大きくなりました。前歯が生えてきた子もいますので、ぼちぼち離乳開始です。


IMG_3464s.jpg 
レインキッズの授乳中、うらやましそうに見つめていたヒトハちゃん。


IMG_7279s.jpg 
とっても不思議な恰好で、じっとこちらを見つめていたランディー君。


IMG_7280s.jpg 
カメラを引いてみるとこんな感じ。
前足がひっかかて動けないのかな?と、心配してみたけど、違いました。それにしても、この格好のまま、しばらくじっとしていたんですよ。何か可笑しいでしょ。

IMG_7297s.jpg 
そろそろ、MOAキッズにはお部屋が狭くなってきました。ついに、おトイレスペースにも進出して、楽しそうに遊んでいました(-"-)
来週あたり、MOAキッズは屋外デビューしてもよさそうです。

IMG_3459s.jpg 
とくに、やんちゃ坊主のマックロード君は、早くお外に出たいよね。
マックロード君、オーナー様が決まりました。



IMG_7310s.jpg 
突然始まった、フタバVSミツバの姉妹バトル!!



IMG_7313s.jpg 
おっと、たまたま近くにいたモンキチ君、とばっちりを受けて・・・


IMG_7311s.jpg 
「な、な、なにすんだよぅ!迷惑だよっ!」(モンキチ)



IMG_7312s.jpg  
「なによ!そんなところでボ~っとしているからでしょ!」(ミツバ)




哀れなモンキチ君、最期は結局・・・


IMG_7301s.jpg 
ミツバちゃんの餌食に・・・・

がんばれ!モンキチ!

モンキチ君のオーナー様も決まりました。良かったね、モンキチ。


IMG_7293s.jpg 
今日もニョロニョロな(笑)、レインキッズ。


IMG_3439s.jpg 
長男のヒトシ君。
ニョロニョロというより、ムーミンみたいね(笑)

IMG_3440s.jpg 
ヒトシくん、そんな悲しそうな眼をしないで・・・


IMG_3442s.jpg 
ヒトシ君にも、きっと運命の出会いが待っているからね。


IMG_3443s.jpg 
そしてこちらはムツミちゃん。かわいいでしょ~~~!


IMG_7285s.jpg 
チャーリー君。
ひとりだけ、額のブレーズがないのでわかりやすいです~。
レインキッズ、ついに最小のニン君も1キロを超えました。だんだんと、コロコロしてきましたよ。


レインのセーブルの男の子たちのオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報
2012.05.05 / Top↑

