--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150811 (11)s 

今日も口笛で視線を誘ってみましたが・・・・。
まだまだですね(^_^.)
 
20150811 (11) 

でも、一応みんなこっちを向いているので、お顔の違いが分かりやすいかな??
それぞれ、イニシャルを表示してみました。
 


20150811 (12)s 
お水も上手に飲めるようになりました(*^_^*)
 
 

20150811 (13)s 
ミリシュママは前足がとっても器用なのですが(何度も台所の食べ物をやられました)、この子達も器用なのか、前足パンチが得意なようです。
かんた君に前足パンチをしているのは、まっちゃんです。
 


20150811 (14)s 
相変わらずやってる、お互いに口を開けてガウガウ~~。
かんた君とピークちゃん、アゴ乗せしているのはファリーンちゃん。
 


20150811 (15)s 
かんた君にチューされて、迷惑そうなリリーちゃん(笑)
 


20150811 (16)s 
朝は離乳食の時間なので、私が行くとピーピー騒ぎ始めるのに、そうでない時間に行くと冷静な子犬達です。
こんなに小さいのに、ちゃんと分かっているんですね(笑)
寝転んでいるのはファリーンちゃん、後ろがチビチビ、まっちゃん。
 
 


20150811 (17)s 
ガサガサ動き回っていたと思ったら、パタリパタリと寝落ちする子犬達。今はまだ20分くらいが限界みたいです。
室温は結構低めなのですが、常時集まって寝ていたレインキッズとちがい、こんな感じでバラバラしています。
同じ子犬でも、胎によって個性が違いますね。


20150811 (17) 

寝姿は見分けがつきにくいですが、イニシャルを入れてみました。
現在、一番大きいのはスバル君です。このところ、急に大なってきて、これまでずっと1番だったピークちゃんを追い抜きました。


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2015.08.11 / Top↑

