コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150810 (12) 

それぞれ、少しずつお顔の違いがはっきりしてきました。
左から、ちびちび、まっちゃん、ファリーンちゃん、スバル君です。
 
20150810 (10) 
朝の離乳食を終え、ひと寝した後、ママのお乳の前に撮影しました。ママのお乳の後では、顏がベチャベチャになっちゃいますから(笑)
左からちびちび、ファリーンちゃん、まっちゃん、手前がリリーちゃん。
 


20150810 (11) 
口笛を吹いてみたら、こっちを向きました。でもまだカメラ目線とはいきませんね。
まだまだ修行が必要です(笑)
 


20150810 (9) 
脱走するようになったので、入り口に脱走防止ネットを設置しました。この高さなら、ミリシュママは楽々出入りできます。
でもすぐにまた嵩上しなくてはならなくなるでしょうね。
 


20150810 (8) 
さすがに、大きめな子が8頭もいると、狭く感じます。まだ走り回ることはないのでいいのですが・・・。
 
 
20150810 (7) 
レインキッズは片側半分に集中してウンチおしっこをしていたのですが、この子達はバラバラです。なので、おトイレスペースは作れそうもないですね。数が多いので仕方ないですが。
 


20150810 (6) 
ナナオ君の顔・・・実は怒っているんです。ピークちゃんが一緒に遊ぼうと、ちょっかいを出してきたので、「僕はそんな気分じゃないんだよ!」って感じでガウウ~~~って言ってました。
 


20150810 (5) 
一方、こちらは遊ぶ気満々なファリーンちゃん(*^_^*)
 
 


20150810 (4) 
末っ子のリリーちゃん、昨日は離乳食を爆食いしたので、一気に体重が増えました。お腹はもちろん、大丈夫です。
 
 


20150810 (3) 
チビチビ、強し!!
やられているのはまっちゃんかな??
 


20150810 (2) 
ついにチビチビも1キロを超えました。小さいけど、一番元気で人懐こいです。私が箱の中に入ると、真っ先に駆け寄ってきて、シッポブンブンでじゃれついてきます。
 


20150810 (1) 
今日はドライフードをふやかしてペースト状にしたものを少し混ぜてみました。これからドライフードの比率をどんどん上げて、1週間後にはドライフードメインになるようにしていきます。ドライフードの栄養価は高いので、ますますグイグイ大きくなります(*^_^*)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2015.08.10 / Top↑