コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150809 (8) 

離乳食を開始して、早速良いウンチがでました。今日も昨日とほぼ同じメニューです。


20150809 (6) 
こんなふうに、お互いにカミカミして遊ぶ姿が頻繁にみられます。噛んだり、噛まれたり・・・もちろん、まだ顎のちからがないので、痛くはありません。
 


20150809 (3) 
前歯は生えてきていますが、奥歯はまだ歯茎に埋まっています。数日以内には奥歯も出てくるでしょう。
 


20150809 (7) 
今日からお水を設置しました。ママのお乳も今までと同じ、4時間おきくらいです。
 
今日はデジイチで撮影してみました。

20150809 (2) 
かんた君
 

 


20150809 (1) 
まっちゃん

 
 

20150809 (4) 
ピークちゃん

 
 


20150809 (5) 
スバル君
 
 
 

20150809 (9) 
ファリーンちゃん
 
  

20150809 (11) 
ちびちび

 
 

20150809 (12) 
ナナオ君
 
 


20150809 (10) 
リリーちゃん
 

 
やはり、デジイチだと綺麗ですね。みんなちょっとずつ、お顔が違ってきました。
これから一気に可愛くなってきます(*^_^*)



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.09 / Top↑