コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
 
20150807 (1) 
お引っ越しから1日経って、すっかり落ち着いた子犬達。
そこへ、やってきたのは・・・・
 
 
20150807 (2) 
フィリパパです!!
生まれてすぐ以来、20日ぶりの再会です。
 
 


20150807 (3) 
興味津々で近づいて行ったスバル君、パパにご挨拶。
 
最初、遠慮がちに子犬達の匂いを嗅いでいたパパでしたが・・・・
 
 
ついに・・・
 



20150807 (4) 
入ってきちゃいました~~(^_^.)
 
 
 


20150807 (5) 
ミリシュママも大きいですが、パパは更に大きいので、育児箱が小さく見えます(^_^.)
子犬達、大きなパパが入ってきたというのに、意外と冷静でしたよ。
 
 

20150807 (6) 
フィリパパは本当に子供が好きね~(笑)
あと1か月くらいしたら遊べるかなぁ。
 
 

20150807 (8) 
手前がリリーちゃん、後ろがスバル君。
パパがいてもなくても、気にしていないみたいでした(^_^.)
 


20150807 (9) 
かんた君とファリーンちゃん。
「あれはだぁれ??」
 


20150807 (10) 
チビチビ(左)とピークちゃん。
「お乳はまだぁ?」って、私の方に近づいてきました。いよいよ、明日から離乳食を開始します。
 




20150807 (7) 
楽しそうにじゃれて遊ぶ子犬達をずっと見つめていたフィリパパ。
 
 
そのうちに・・・・・
 
 


20150807 (11) 
疲れて寝ちゃった子犬達(*^_^*)
 
 



20150807 (12) 
子犬達が大きくなって、早く涼しくなるといいね~。
巣立つ前にお庭でパパと遊べるかな??
 





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.07 / Top↑