--.--.-- / Top↑

コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150806 (4)s 

やっと引越ししました。子犬部屋のエアコンがミリシュ出産前日に故障したため、急きょ、2階へ写して出産育児していましたが、修理が終わったので、1階へ移動しました。
とはいえ、子犬達にとっては子犬部屋は初めての場所ということで、最初は落ち着かなくてピーピー泣いてばかり。
ミリシュママ、困ってしまってウロウロ・・・・。、
 


20150806 (6)s 
ついに、寝転んでの授乳ができないことが多くなってきました。ママが入ってくると、素早く子犬達がお腹の下に入ってしまうからです。
立ったままの授乳になるのも時間の問題です。
 


20150806 (9)s 
ママのお乳をもらったら、少し落ち着いた子犬達。
授乳後は、あくびを連発します。必死にお乳に吸い付いていたので、深呼吸というったところでしょうか。
 


20150806 (18)s 
かんた君、ちびちび、ファリーンちゃん。
チビチビだけが一回り小さいですが、これでも前回のレインキッズよりも大きいです。
 


20150806 (24)s 
私がサークルの中に入ると、「寄らば大樹の陰」とばかり、集まってきて寝てしまいます。
可愛いのですが・・・・動けなくなるので困ります(^_^.)
ちびちび、かんた君、スバル君ですね。
 


20150806 (25)s 
敷物はウォッシャブルシーツの上に使い捨てシーツを敷いています。1日2,3回、使い捨てシーツを交換しています。
ウォッシャブルシーツは毎朝取り替えます。
左からかんた君、後ろがナナオ君、スバル君、すえちゃん。
 


20150806 (20)s 
すえちゃんの新しい名前が決まりました。
リリーちゃんです。どうぞよろしくね!



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2015.08.06 / Top↑

