コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150805 (7) 
ムーミンみたいな寝顔のナナオ君(*^_^*)









20150805 (2) 
チョロチョロ動くので、写真を撮るのが難しくなってきました。
シャッターチャンス!と思ってシャッターを押した瞬間、他の子が割り込んでくるし・・・(←スバル君)。
 


20150805 (3) 
下を向いちゃうし・・・・(←かんた君)
左はまっちゃん。
やっぱり、スマホではもう子犬の動きをとらえるのが難しくなってきました。
 


20150805 (4) 
でも、スマホの方が子犬達に近づいて撮影できるし、こんなふうに、下からの撮影も可能ということで、もう少しスマホを使おうと思います。
子犬達の動きがもっと速くなってきたら、デジイチに変更です。
左から、まっちゃん、ナナオ君、ファリーンちゃん。
 


20150805 (5) 
なんだか、決意を感じさせる写真ですね(笑)
ファリーンちゃんの足が太くて立派!
少しくせのある毛質なのかな?
 
 


20150805 (6) 
今日は早くも、チビチビとナナオ君以外は全員1キロを超えました。
順調に大きくなっているので、予定通り、週末から離乳食を開始したいと思います。
まっちゃん、ちびちび、かんた君。後ろはすえちゃん。

 




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.05 / Top↑