--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150804m (14) 
目が見えるようになったので、活発に動き回り、子犬同士でじゃれ合って遊ぶようになりました。
 


20150804m (1) 
アクビを頻繁にします。眠いわけじゃないですよ。
顎が外れそうなのはナナオ君(笑)
 


20150804m (2) 
育児箱の外から写真を撮っていると、わらわらと私の方に集まってきます。
残念、今はお乳じゃないよ~~!!
ちびちびちゃん、期待外れでごめんね。
 


20150804m (3) 
まっちゃんも負けじと大あくび。
まだ歯は生えていませんが、歯茎がゴツゴツとしてきました。
 


20150804m (4) 
ファリーンちゃん。
「お乳はまだですか??」
 
 


20150804m (5) 
手前がまっちゃん、向こうがすえちゃん。

 

20150804m (6) 
ピークちゃん、昨日ついに1キロを超えました。
生後20日前に1キロを超えた子は久しぶりです。
 


20150804m (7) 
お互いにじゃれ合う子犬達。
まっちゃんVSハン君です。
ハン君の新しい名前が決まりました。「かんた君」です。どうぞよろしくね。
 



20150804m (8) 
今度はスバル君にやられているかんた君(^_^.)
 



20150804m (9) 
ナナオ君とかんた君の太ブレーズコンビ。
どちらも成犬になってもしっかり残りそうですね。
 


20150804m (10) 
「ママはまだかなl~」なスバル君。
 


20150804m (11) 
のんびりしてて、とっても大胆なまっちゃん。
すえちゃんが乗っかっててもピクリともしません。
 



20150804m (12) 
ファリーンちゃんも来ました。
 


20150804m (13) 
すえちゃんにアゴ乗せされても起きないまっちゃん(^_^.)






↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2015.08.04 / Top↑

