コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150803 (24)s 

足がしっかりして来て、上手に歩くようになってきました。目が見えるようになったので、活発に動き回るようになりました。
スマホでの撮影は、そろそろ難しくなってきました。
左はナナオ君、右はハン君です。
 


20150803 (17)s 
さぁ、ママがきましたよ~~!!
 
 


20150803 (19)s 
ママの気配に気づき、急に落ち着きなくバタバタし始めた子犬達。
「ママはどこ!?」
 


20150803 (21)s 
ママがお部屋に入ってきました。
 
 


20150803 (26)s 
ママは腰を下ろす場所を探しています。
 
 


20150803 (27)s 
子犬達の動きが速いので、すぐに足元に集まって来てしまいます。そうなると腰を下ろせなくなってしまうので、ママは座る場所を見つけるのが大変です。

 


20150803 (28)s 
ようやく、子犬がいない場所を見つけて、ママが腰を下ろしました。
 
 

20150803 (29)s 
大急ぎで、ママのところに集まる子犬達。
 
 

20150803 (30)s 
目が見えるようになったので、すぐにママのところにダッシュ!!
急げ!急げ!!早い者勝ちですよ!!
 

 

20150803 (31)s 
哺乳は1日3回です。8頭全員哺乳しています。
おかげで体重がぐんぐん増えています。レインキッズの最大の子よりも、ミリシュキッズの最小の子の方が体重が多いくらいです。
 



20150803 (32)s 
ミリシュママは1日3食、ものすごい食欲です。ドライフードにご飯を加えて、普段の2倍量を食べていますが、お腹は大丈夫です。
 


20150803 (35)s 
完全離乳まであと2週間。ミリシュママ、がんばれ~~!!
 


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.03 / Top↑