コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150802 (1)s 

ドアを開けたら、子犬達は目を覚まして、お互いにじゃれ合っているようでした。
 




20150802 (2)s 
何だか楽しそうです。もう目が開いているかな??
 
 


20150802 (6)s 
すると、何かに気づいて突然ワサワサと動き始めました。
 
 


20150802 (7)s 
ミリシュママ登場~~~!!
 
 
子犬達はママの気配に気づいて大騒ぎというわけです。ママは目の前にいるんだけど、子犬達は一生懸命「ママはどこ?」って探し回っています。
 

 


20150802 (9)s 
ミリシュママは4時間ほどでお乳が張ってくるらしく、それくらいになると私の所へ来て「そろそろですけど」って訴えてきます。
お乳が空の時は子犬達のことは忘れているかのように、普通にくつろいでいますが(笑)
 


20150802 (10)s 
吸引力が強力になってきたので、5分もすればママのお乳は空っぽです。
 


20150802 (11)s 
お腹いっぱいになった子はお乳から離れて、ママの近くでグダグダし始めます。良く見ると、グダグダしているのは大きな子達。
小さい子達は、まだママのお乳にくっついて頑張っています。
 
 
そして、今日はついに、全員の目が開いていました。
 


20150802 (12)s 
ピークちゃん。
 


20150802 (13)s 
スバル君。
 
 


20150802 (14)s 
ナナオ君。
 
 


20150802 (15)s 
ちびちび。
右目だけあいてます。
 
 


20150802 (16)s 
ハン君。
ピンボケでスミマセン。左目が少し開いています。
 
 

20150802 (17)s 
すえちゃんも開いたよ~~~!!

お乳タイムの直後の撮影なので、みんなお顔が濡れちゃって、ちょっとぶちゃいくになっちゃってます(汗;)
 





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.02 / Top↑