コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150801 (2)s 
さてさて、今日はだれか目が開いている子はいるかな??
20150801 (3)s 
まっちゃん。
開いたよ~~~~!!
 

20150801 (8)s 
ピークちゃん。
体は大きいけど、まだみたいね。
 


20150801 (9)s 
チビチビも・・・・。
 
 


20150801 (11)s 
ハン君もまだお地蔵さん。
 


20150801 (13)s 
ナナオ君もまだ寝てるし・・・。
 
 

 
20150801 (4)s 
すえちゃんもまだです。
 
 

 

20150801 (15)s 
スバル君もまだですね~。
 
まっちゃんだけかな~って、思ったら。
 
 
 
20150801 (5)s  
ファリーンちゃんは開いてました!!
まだ小さくて、開いているのかないのか、よく見ないとわからないくらいだけどね。
 
開いたばかりの時は、まだちゃんと見えていないようです。全員の目が開いたら、活発に動き回るようになるので、ますますかわいくなってきます。
 

20150801 (17)s 
まっちゃん。優しいお顔になるかなぁ?
 


20150801 (24)s 
すえちゃん(上)とピークちゃん。
 
今はまだ、寝ている写真ばかりです(^_^.)


 
でも、哺乳のミルクを持って行くと、みんな一斉に私の足元に集まってきて、モゾモゾ。
ミリシュママの時はピーピーないて大騒ぎになるけど(笑)

今日から小さい子だけではなく、全員哺乳することにしました。子犬達がおおきくなってきたので、ミリシュママのお乳だけでは足りなくなってきたようです。
4時間おきの授乳タイムですが、哺乳は今のところ毎回ではなく、1回おきくらいにします。

20150801 (6)s 
他の子の哺乳をしている時、なにかがズボンのすそを引っ張るので見てみたら・・・。
まっちゃんが悪戯していました(^_^.)
まっちゃん、哺乳の時も尻尾をブンブンふって喜んでくれます。性格、かなり明るいかな?
 



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.08.01 / Top↑