コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150731 (17)s 

トイレシーツを交換すると、匂いが変わるからか、クンクンしながら動き回る子犬達です。まだヨタヨタしていますが、良く動くようになりました。
 

20150731 (17)  
それぞれ、名前の頭文字を置いてみました。スバル君はSb,すえちゃんはSeです。
 


20150731 (22)s 
今日も目が開いている子はいませんでした。昨年のミリシュキッズは最初に目が開いた子が生後16日だったので、この子達も遅いのかもしれませんね。
 


20150731 (32)s 
ファリーンちゃんとチビチビ(下)。



20150731 (19)s 
しっかりと立ち上がっています。手前はファリーンちゃん、奥がすえちゃんですね。
目が開いて、良く見えるようになるまでは数日かかりますが、見えるようになれば急に活発になります。それぞれの性格の違いも出てくると思います。
 
 


20150731 (33)s 
手前がハン君、奥がナナオ君。
良く似ているふたり、成犬になった時の違いが楽しみです。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2015.07.31 / Top↑