コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150730 (24)s 
早い場合はそろそろ目が開くころですが、今日はまだ誰も開いていませんでした。
昨日から、お留守番箱に入るのはお掃除の時だけにしました。
 
20150730 (20)s 
モゾモゾ良く動きます。まだ子犬同士、集まっていないと不安なので、転がった拍子にみんなと離れてしまうとピーピー泣きます。
 


20150730 (25)s  
立ち上がって歩くようになりました。もちろん、まだヨタヨタしているので、すぐに転んでしまいますが。
これはスバル君ですね。
 


20150730 (19)s 
哺乳のためのミルクを持ってきたので、匂いに気づいてピークちゃんがこちらへヨチヨチ歩いてきました。
さすが、一番大きいピークちゃんです。
 


20150730 (31)s 
ミリシュキッズ、お顔が良く似ていますが、それぞれお顔の白いブレーズが微妙に違うので見分けがつきます。
右はスバル君、左はピークちゃん。
 

モゾモゾしている動画を撮ってみました。





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.07.30 / Top↑