コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150728 (3)s 

子犬達が大きくなったので、ママのお腹は満員御礼です。
日に日にお乳争奪戦が激しくなってきました。
 
20150728 (4)s 
お乳を吸う力が強くなってきたので、お乳タイムは10分ほどで終了です。
満腹になるとお乳から外れて、その場で寝てしまっていることも。
 


お乳タイム中の動画を撮影しました。
途中でお乳を横取りされたハン君、必死で取り返そうとしていますが・・・





 
子犬達がお乳から離れたら、お留守番箱に入れます。
次のお乳タイムまで、お留守番箱の中で寝ています。
そろそろハイハイして移動するようになってくるので、お留守番箱に入るのはお掃除の時だけになりそうです。

20150728 (1)s 
真ん中がまっちゃん。右がピークちゃん。左の上がすえちゃん、下がムー君。
まっちゃんの上がファリーンちゃん。
ムー君の新しい名前が決まりました。「スバル君」です。どうぞよろしくね。
 


20150728 (2)s 

小さい子チームの方が大きく見えますが、箱の大きさが違います(^_^.)
ヘソ天しているのがチビチビ、右がハン君、上がナナオ君。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.07.28 / Top↑