コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20150723 (11)s 

ミリシュキッズ、順調に成長しています。ミリシュママはそろそろ子犬達から離れるようになり、授乳時以外は箱の外でくつろぐようになりました。
20150723 (7)s 
チビチビとナナオ君は哺乳しているので、他の子より体重の伸びが大きく、早くも出生時の2倍近くなりました。

 


20150723 (9)s 
出生時と今日の体重です。
ハン君       275-400
まっちゃん     340-495
ファリーンちゃん 276-455
ムー君       270-465
ピークちゃん    327-520
チビチビ       180-340
ナナオ君           205-410
すえちゃん        250-405



20150723 (10)s 
今日もミリシュママはお尻だけ洗ってさっぱり。
戻ってきて、最初に子供達・・・と、言いたいところなのですが。
ミリシュママが言いたいのは・・・「なにか食べるもの、ある?」でした(^^ゞ
 


20150723 (13)s 
「ないよ!」って拒否したら、しばらく納得いかない様子で文句をたれていましたけどね(笑)
その後、ようやく諦めて、お乳タイム。
でも、まだ何かあるんじゃないかと期待している顔してますね(^_^.)

ミリシュママは1日3食(1回分は普通)で頑張っています。それでも足りないっていってますけどね。



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2015.07.23 / Top↑