コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150722 (1)s 
生後5日目にして、こんな風にバラバラと寝ています。
小さいチビチビとナナオくんだけ哺乳しているのですが、その甲斐あって大きな子との差が縮まってきました。
20150722.jpg 
8頭良く似ていますが、少しずつ柄がちがっているので、なんとか見分けがつきます。

 


20150722 (9)s 
右が一番チビのチビチビ、真ん中が2番チビのナナオ君、左が3番チビのすえちゃん。
それぞれ、今日も大きくなっていました。
 


20150722 (7)s 
枕になっているのはムー君で、顏乗せしているのがハデ子ちゃんです。
ハデ子ちゃんの新しい名前が決まりました。「ファリーンちゃん」です。どうぞよろしく!
 


20150722 (4)s 
手前がムー君、向こう側がまっちゃん。
遠近法でムー君の方が大きく見えますが、まっちゃんの方が大きいです。まっちゃん、口を開いて寝てます・(^^ゞ
 


20150722 (3)s 
ミリシュママ、今日はシーツを丸めませんでした(^_^.)
その代り、穴を開けてありました(笑)






↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2015.07.22 / Top↑