コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20150721 (3)s 
お留守番箱、早くも3つ目です。最初はレインキッズが使っていた物だったのですが、すぐにキツキツになってしまいました。
これもすぐにキツキツになるかな??
 
20150721 (4)s 
ムー君です。男の子一番乗りでオーナー様が決まりました。
男の子の中で唯一、ブレーズがないです。
  

20150721 (8)s 
寝顔が可愛いチビチビ、今日も頑張って大きくなりました。180→220→250g です。
我家での出生時過去最少は168gですが、成犬時には普通の大きさにまで成長しました。チビチビはその次位に小さいのですが、両親が大柄なので、成犬になる頃には普通の大きさになるでしょう。
 


20150721 (6)s 
ミリシュママ、お尻だけシャンプーして、さっぱりしてお部屋に戻りました。
ミリシュ、床をガリガリやるので、敷物にしていたトイレシーツはあっという間にズタズタです。新しく敷き直しても、30分後には無くなってます。隅っこに寄せられて、段ボールの床がむき出しに・・・。
段ボールは滑るので、子犬達がピーピーないて大変!!
 
というわけで、トイレシーツはやめて、ウォッシャブルシーツにしました。床の段ボールを包み込むようにして巻いてあるので、そう簡単にはめくれないはず。

20150721 (7)s

・・・だったのですけど。

しばらくして見に行ってみたら、お~まいがぁ~~~なことに(-_-;)
丸めて隅っこに寄せてありました(-_-;)
これでは子犬を巻き込んでしまう恐れがあり、危険なので使えません。どうしたものか、困りました。
エアコンの温度はギリギリまで下げてあるので、暑くないはずなんですけどね。
そういえば、ミリシュの祖母のローズも床ガリガリをやるので、子犬達は最終的にはいつも段ボールの床にねていました(^_^.)
この子達もそうなるかも??

↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.07.21 / Top↑